SSブログ



【最大1,111ポイント】楽天の自動車保険一括見積もり
↑ ↑ ↑
無料見積もりで最大1111ポイントもらえてお得です(^^)




ルーミー カスタム [ルーミー トヨタ]

ルーミー カスタム、グリル部分のメッキ部分が大きくなるのが特徴ですね。

個人的にはエアロパーツよりも、グリルのデザインが一番の違いだと思います。

標準グレードのXとGは、少しのっぺり顔の印象ですが、カスタムで大型のメッキグリルになると、一気に高級感が出てくると思います。

また、カスタムになると、ヘッドライトがLEDに変わって、ヘッドライトの真ん中に横にラインが入るようになって、少し細目に見えるようになります。

それに、LEDの丸いフォグランプと縦長のイルミネーションランプが装備されるのも見た目の大きな違い。

でも、個人的には内装はカスタムのブルー系より、茶系の方が好きかも。

特に助手席の前のトレイ部分のカラーが茶色の方が高級感ある気がします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。